前立腺摘出と尿漏れの記録

前立腺がんの摘出とその後の尿漏れの生活

外出自粛で

最近はコロナウィルス感染拡大防止で外出自粛となっていますね。

私は高血圧、また喘息の持病もありますので、感染すると重症することも言われており、仕事や買い物以外は自宅にいることが多くなっています。

自宅ではTVやネットなどを見て過ごすことが多くなっていますが、最近「ウィルス」で検索すると、妻夫木聡主演の「感染列島」というのがあって、即見てしましました。

細かい部分では現実と合わないところもありますが、医療崩壊の状況もあり、同じようなことにならなければよいと見ていました、早く収束してもらいたいですね。

YouTubeの予告をリンクしました。

私はアマゾンプライムでしたが、結末が気になる方は是非。

https://www.youtube.com/watch?v=PjLGrUvWqrE