前立腺摘出と尿漏れの記録

前立腺がんの摘出とその後の尿漏れの生活

手術後7ケ月

今年の夏も暑い夏になりそうですね。

こちら北海道は、朝晩、気温も下がるため、我が家ではエアコンはなく扇風機で我慢している状況です。
  
手術後、もう7ケ月が経ちます。

私の尿漏れは、平均より改善が遅いのではないかと心配しています。

最近の状況ですが、夜、寝ていると、ほとんど漏れが無くなりました。(多少は漏れますが・・)

また日中は、朝、出勤時に付けたパット(尿漏れパット 100ccタイプ)は、午後か夕方まで交換しなくても持つようになってきました。

でも、やはりウォーキングやジョギングなどで動き回ると、ほとんど漏れてくる状況です。

また夏場の気温の上昇により、紙パンツの中が蒸れてきて、かぶれやかゆみが出てきたため、病院で軟膏を出してもらっています。

もう少しの所かと思われますが、ある日を境に、ぴたっと尿漏れが止まるということはないのでしょうかね??
 
今流行っている「尿漏れ、いつ止まるの?」〜「・・・でしょ」と言ってほしいですね。