前立腺摘出と尿漏れの記録

前立腺がんの摘出とその後の尿漏れの生活

連休の計画

ゴールデンウィークだ〜。

でも、何も予定はないし、尿漏れがあるので、あまり遠出はしたくない。
この連休は、あまり天気が良くないこともあり、体力付けるために近くの体育館に行ってトレーニングしようと計画。

術後5ケ月となるが、手術前の体力はまだ戻っていない。
通勤で、地下鉄を降りてから階段で地上まで行くのに、足が辛い状態になっている。
 
5月3日と4日の2日間、半年ぶりだが体育館へトレーニングに行ってきた。

ランニングマシンで、ウォーキングから始める。
30分歩き、少し休んでからまた30分の合計1時間、多少勾配を付けて負荷をかけると、結構いい運動であった。
急にやりすぎたかな~

運動中は、全く尿が膀胱に溜まらず垂れ流しの状態である。
ランニングマシンを降りてすぐにトイレでパット交換。
また、ストレッチするも漏れてくるのが分かる、途中2回ほどパットを交換することに・・・。

なんか、最近は、どこへ行くにも尿漏れ用のパットを準備して出かける生活も、最近はなんだか慣れてきているようだ。
 
 でも、そんなことじゃいけないのだ!!。