前立腺摘出と尿漏れの記録

前立腺がんの摘出とその後の尿漏れの生活

ただの風邪なのに

先日、頭痛と微熱で風邪かと思い、病院に行こうとしましたが、現在、熱がある場合はコロナウィルス感染の対応で、直接病院に行くことはできないのですね。

まず相談窓口へ連絡し、受け入れしている病院を紹介してもらい受診となります。

車で病院に着くと、車からは降りられず、連絡すると医師が完全防備でやって来て問診。
まずはPCR検査をやることに。唾液の採取、精算、全て車の中です。その日はそれで終了でした。

次の日に結果が出るので、それまでは仕事を休んでください。とのこと。

職場に連絡したら、もしものことがあるので詳しい症状や経過など聞かれた。

ただの風邪なのに・・・⁉️

次の日に病院から連絡があり、結果、陰性でしたが、陰性が確認できた後に初めて病院に入り診察してもらえるのです。

単なる風邪でも、簡単には病院に行けない今日この頃ですね。