前立腺摘出と尿漏れの記録

前立腺がんの摘出とその後の尿漏れの生活

休暇延長し初出勤を遅らせる

連休中は、大雪も降ったが、除雪などできる状態ではなかった。でも、できるだけ通常の生活を心がけていた。

尿漏れについては、全く改善が見られず、就寝中や横になっていれば、多少膀胱に尿が溜まり自尿は出るが、立って歩いている状況であれば、全く尿を止められない状態であった。

こんな状態であれば、仕事に復帰しても頻繁にトイレに行かなくてはならない。

なので尿漏れが気になって仕事にならないと思い、年末の復帰は無理と判断、休暇を申し出し、初出勤は新年の1月4日からとさせてもらった。

大丈夫なのか、とっても不安です。